アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪者って左翼か右翼かどちらが多いのでしょうか?
ネットでは左翼の方が犯罪者ってイメージありますが、犯罪者ってほとんどは平和主義ではないですよね?
平和主義=左翼であるなら、犯罪者は右翼だと思うのですが、実際犯罪者は右翼か左翼かどちらが多いのでしょうか?

A 回答 (5件)

犯罪者って左翼か右翼かどちらが多いのでしょうか?



どうなんでしょうね。

サヨクて、現在では社会主義者の事を
指す場合が多いです。
サヨクは、日本では反体制ですから
犯罪が多くなりそうです。
マルクスも、暴力革命を標榜しています。

事実過激派、てのはサヨクに多いデス。


ウヨクですが、ウヨクには思想的な
ウヨクと、暴力団がバックについている
軍歌ウヨク、街宣ウヨク、てのがおります。

軍歌ウヨクは政治団体を名乗っているだけで
実質は暴力団の手先で
組員には在日が多いデス。

軍歌ウヨクはウヨクでない、とすれば
それほど犯罪は多く無いように思われます。
かつてはテロ事件などを起こしましたが
現在では静かにしています。




ネットでは左翼の方が犯罪者ってイメージありますが、
犯罪者ってほとんどは平和主義ではないですよね?
 ↑
犯罪者のほとんどは、思想なんて
関係ありません。



平和主義=左翼であるなら、犯罪者は右翼だと思うのですが、
実際犯罪者は右翼か左翼かどちらが多いのでしょうか?
 ↑
サヨクは平和主義ではありませんよ。

唯物論的弁証法によれば、その
逆です。

事実、共産党は、以前は暴力革命を
訴えていました。
    • good
    • 0

多くの犯罪者に、政治的思想などありません。

    • good
    • 1

犯罪者は、右翼左翼でなくて、本能で動く ごう翼です。

    • good
    • 1

統計的に素人が多いです。

    • good
    • 0

左翼が平和主義とはかぎりませんが、右翼の殆んどは平和主義?なにそれ美味しいの?な人々ですね。



外国人がでかい顔をしている追い出せ、帰化人がえらそうだ追い出せ、難民なんて害悪追い出せ、女が生意気だ押さえ付けろ
今はあまり見なくなりましたが暴走族の殆んどは日章旗や旭日旗振り回していてその後は暴力団や右翼団体に吸収されました。

粗暴犯は右翼のほうが多そうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A