dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37歳、3才の息子います。
今のままでいいのか相談させてください。

手取り20万 ボーナス2回合わせて40万
110日年間休日 100パー定時上がり
仕事内容は、給湯器のガスの緊急対応の部署なんで
依頼がなければ、1週間待機の時間もあります。何もしてないです。

資格の勉強をしてますけど、資格手当でせいぜい1万ぐらいしかつきません。

暇な時間に営業かけて、水栓交換とか漏水の仕事取ってくるんで給料あげて下さいと社長に、話をしましたが緊急対応の会社なんで、そこまでする必要は無いと言われました。

会社が、親族経営でワンマンで従業員にお金を回す気がさらさらありません。

今より条件のいい会社をみつけるか。
このぬるい環境で、働くか皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

転職しましょう


貴方のような楽な仕事はいくらでも変わりの人が見つかります
37才未経験にそんな待遇で雇ってくれるところはありません
    • good
    • 1

私なら副業を検討します。

    • good
    • 1

そこで待機している間に資格をたくさん取って、それを使って、華々しく飛びますか。


宅建や司法書士などでしたら、自分で稼げますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A