プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親と喧嘩してしまったんですが、その喧嘩の内容が親が私の妊娠中の時にずっと喫煙していたと聞いて喧嘩してしまいました。
私は冗談で「だから頭悪いのかな」って言ったら「何でも喫煙のせいにするな自分の努力不足」と言われました。でも正直前から自分でADHD入ってるのかなって思ってたんですが私が幼児の時に検査をしたらしいんですが何も問題なかったと言われました。
私は頭も悪くて言語能力もないしバイトも続かなくてコミュニケーション能力もないのもADHDのせいって言うとそこからお母さんがエスカレートして、
「なんでお姉ちゃんはちゃんとバイトできるのに」
「○○ちゃん(私の友達)はバイト掛け持ちしてるのに」
と言われました
自分でもバイト出来ないのはおかしいし流石にやばいなと思ってるんですが言われた瞬間一気に自分が周りと違うんだなって思いました。確かにバイトが続かないのは自分が弱くてそうなってるのは分かっていますが、親に周りと比べられるのがショックでした。

親は普段優しいんですが、今禁煙真っ最中でイライラしてたのでこうなったのはしょうがないですが、人と比べる親ってどう思いますか?私にやっぱり原因あるんでしょうか?

A 回答 (2件)

目くそ鼻くそですねw

• 0

周りと比べんと、貴方に分からんでしょ?

• 1