アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い切って断捨離したことありますか?
失うのが惜しいものも手放しましたか?

A 回答 (7件)

物欲少ないので物を買わないから捨てる物は少ないです。

壊れたら捨てる。家の中は物がなくガラガラで掃除が楽です。掃除機は20年前に買ったのがあります。
    • good
    • 1

古い友達ほとんど切りました。


失って惜しいどころじゃない、断腸の思いでした。
今だって苦しんでますよ。
    • good
    • 1

子供の頃に


遊んだおもちゃが
もう何もない。
古道具屋が
遺しておけば
欲しいと言われたが、
ないので
渡せないのが無念。
    • good
    • 1

プライドみたいな拘りを捨てました。

。。

時間とお金は大事にしてます。。。

人間関係、捨てられないので家族とも疎遠にしてます。。。

(何言われても上手く断ってる)

PCとスマホとPC周辺機器は捨てられませんね。。。
    • good
    • 1

定期的にしてますが


処分して後悔したものはないです。
    • good
    • 1

過去です。


感傷に浸ってましたが、捨てました。
いらないでしょ過去。

あとは人間関係ね、これまた捨てないと
大変なことに。


人、モノ、銭、

身軽にしとかないと
    • good
    • 1

やりましたが際限がないので辞めました。

死んだら家を売ってくれと頼んでいます。その時に整理屋に頼みます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A