プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人の朝鮮人差別を、どう思いますか?

A 回答 (3件)

韓国人の日本差別敵視は遺伝子レベルだと思いますね。

すぐにインネンつけてくる。DJSODAは日本に来て意図的に事件起こし被害者だ、謝罪汁告訴汁を出した。友好を言っているが慰安婦シャツ着たり反日の塊。好かれるわけない。
    • good
    • 1

朝鮮人のに日本人差別ほどではないでしょ。



日本人の修学旅行の小学生に土下座させるとか、信じられない。許さない。
    • good
    • 3

彼方さんが日本人の事を嫌っていますので仕方ないかと



仲良くしようとしているのに、ナイフ片手に臨戦態勢を
取っている相手に挿し伸ばす右手は持っていませんので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/08/30 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!