dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで購入したものの
料理のレシピ本
読まなかったもとも多数あります


手放すには
どうしたらよいですか?

なかなか断捨離ができません
断捨離のコツ教えて下さい

A 回答 (4件)

ブックオフですよ


運べないほどあるなら
取りに来てくれたりするんじゃないかな?

私もこの前ブックオフにどっさり本を持って行きました。値段がつかない本も処分してくれますよ。
    • good
    • 0

興味のある箇所だけを写真に撮り、PDF化しておきます。


 
時々それを眺めてはアレンジし、気に入ったものをブログ公開すれば、喜ばれるネタにもなります、、、。
    • good
    • 0

また、メルカリで売って見てはいかがでしょうか。

ブックオフでもよろしいかと。
    • good
    • 1

もったいない精神無くせば解決さー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!