あなたの習慣について教えてください!!

部屋が汚い人を見るとイラつきます。

部屋の片づけはできるほうだというかた、

汚い部屋、汚い部屋を生み出す男・女をみて何を思いますか?

A 回答 (7件)

あたしもそー思う


片付けなんて、手を動かせば誰にでもできることなのに、なんでできないのか理解に苦しむわ

散らかさない方法って、
「物の置き場所を決める」
「そこから物を出して使い終わったら元の場所に戻す」
って、この2つだけじゃん
    • good
    • 0

うーん、ストレスがあるのかな?と思います。


看護師さんやエリート営業マンにも多いそうですよ。
    • good
    • 0

行かないって選択肢があります。


映像なら見ないという選択肢もあります。
大した事じゃありません。
程度問題ですが。
    • good
    • 0

女性差別になるかも知れませんが。



男の部屋なら何とも思いませんが
女性だと引きますね。
    • good
    • 0

蓮という花は、腐敗のするような泥だらけの場所で咲きます。

とても綺麗な花です。

本当に心の優しい人間とは、そういう汚いところからでてくるのかもしれません。
    • good
    • 0

だれもあなたに住めって言ってないでしょ。


余計なお世話です。
    • good
    • 0

ぶひひ 痛いわふんぶはふん


汚い部屋は 確かに嫌いでいらいらしますふんぶはふん・・
ゴミ屋敷の住人は 汚いふんぶはふんむかっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!