dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリを始めました。
私は女です。
マッチングした方とドライブが好きということで、仲良くなり、今度、ドライブ行きませんかと誘われました。
とても、話が合うので、ドライブに行くことにしました。
予定を、色々と考えていたところ、彼の方から、車を出して貰えないか?という連絡が来ました。

その時に、車を出して貰えると私は考えていたので、少し、車を出すことに疑問を持ってしまいました。

車を出す側は、色々大変だし、ガソリン代もかかります。私は、軽自動車で、相手は、MAZDAの乗用車を乗ってます。

車を出しますが、いいですか?と聞いてくださるのかと思い、ドライブに行くのか迷ってしまいました。

私が、1人でドライブが好きと言っていたら、私が出すのは当たり前ですが、相手もドライブが好きで、良くドライブに行くと話している方です。

このような時は、普通、男性側が出すのではないかと思うのですが、私の考えは間違っていますか?(私はお酒が飲めません。普段は、相手方が、お酒飲みたいと話してる時は、私が出すようにしてます。)

車に乗せたくないと思ってるのなら、付き合ってからも、車を出してくれなさそうで、不安です。

A 回答 (1件)

価値観の問題ですので、

どっちが、間違いという事ではないと思います。

ただ、勝手な統計ですが、
8割以上の人は、アナタと同じ価値観だと思います。

仮に私が、その男性の立場なら
クルマを出しますね
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
なんか、今後のことも考えると、会うことを辞めようかと思ってしまいます。