プロが教えるわが家の防犯対策術!

眠剤飲んでも寝れない場合どうしたらいいかな

A 回答 (5件)

メラトニンのサプリをお勧めします。

    • good
    • 0

99%の不眠の原因って運動不足で肉体が疲れていない事が原因だから、ランニングでもして疲れたら眠れるんじゃないかな。

    • good
    • 0

追加眠剤。


マイスリー、デエビゴ、ハルシオンなどの短時間型入眠剤を軽く追加する。
(一応医師の許可とっておいて下さい)
    • good
    • 1

ヒーリングミュージックを聞くのはどうですか❓



テレビやスマホ等はブルーライトで寝付きが悪くなると言われていますから。
    • good
    • 0

つまらない動画を見てます。



つまらない動画も助かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A