アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニック障害を患っていますが、凄十などの精力剤を服用しても問題ないですか?詳しい方お願いします。

A 回答 (2件)

たぶんやめたほうがいいです。


カフェイン等のアップ系は発作を誘発します。
あと精力剤は眠れなくなったりしないのでしょうか。
睡眠不足になるとてきめんに悪くなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような精力剤ドリンクを飲んだ事がないので、わからず困っていました。カフェイン等は缶コーヒーやお茶などにも含まれているのは知っているのですが、好きなので飲んでいます。ただ睡眠があまりとれていないので控えようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/23 17:18

薬局で、お薬手帳を持参して、薬剤師さんに相談してください。



もしも、心療内科・精神科のお薬の関係でそうなっているのなら、
医師に相談した方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

薬剤師さんに相談するのは大切ですね。
医師にも相談してみます。精力剤ドリンクを飲んだ事が無くて、飲んだら発作が起きるのではと不安でしたので。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/23 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています