dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のナンバーの事でお聞きしたいのですが、
希望ナンバーに変更したってこと、
ナンバープレート見ただけで分かりますか?

A 回答 (15件中11~15件)

わかる。

生年月日時誕生日なら不自然な・や0が点く。また希望が人気番号ならAからFの数字が上の段に記載されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/23 23:51

希望者多くて、ランダムじゃ割り当てられないだろってナンバーだったら、分かるのでは。


88-88、77-77
とか。

あと、xx-42は縁起悪いから、希望なし、ランダムでは割り当てられなかったハズなので、そういう番号なら希望ナンバーの可能性が高い。

個人的な誕生日とか電話番号、番地とかの番号だったら、知り合いとかでなきゃ、分からないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/23 23:50

外見で明らかな違いはないです。



数字の組み合わせから類推するだけです。
縁起がいいと思われる数字とか、ゾロ目など、意図や意味が感じられるナンバーを希望ナンバーかな?と思うだけです。

証拠はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/23 23:50

昔は3桁の番号を見れば分かってましたが、最近は分からなくなってるようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/23 23:50

数字見ればピンと来るよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/23 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A