アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今って男性器ついてても、トランス女性ですって言ったら女湯入れるんでしたっけ?外国だとそういう国もあるみたいですが。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    下手すりゃモゾモゾしはじめます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/23 21:25

A 回答 (3件)

男女で風呂場を分けるの廃止にしてくれたらいいのにな。



全て混浴でいいと思うのにな
    • good
    • 0

無理でしょ。


てか、
>トランス女性です
って言いながら、女湯でフルボッキしてんでしょ?www
この回答への補足あり
    • good
    • 1

銭湯で素っ裸の国なんてあるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A