アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒タバコギャンブルにのまれるのも、また人生ですか?

A 回答 (5件)

タバコはないと思うけど


酒とギャンブルなら
ドラマが始まる
    • good
    • 0

毎日のように晩酌しタバコも1日40本近く吸い


休日にはパチンコに行ってるので依存?共存し
ています。

50過ぎなので肝臓や肺の病気になり後悔する
日がくるのか分かりませんがそれもまた人生
ですね。
    • good
    • 0

そうですが、ただの開き直りです。

    • good
    • 1

その人がやりたい事をして居るのだから、その人の人生です。

お陰で潤っている店も有るのです。
    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A