プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性で結婚が25歳

36歳で子供が2人いるというのは

一般的ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はいません。

      補足日時:2023/10/24 15:47

A 回答 (3件)

一般的というか、居ても何の不思議はない

    • good
    • 1

一般的です

    • good
    • 0

30前半までに結婚しないと


ちゃんとした人間が誕生しない確率が上昇するので
ちゃんとした子供が欲しいならそれぐらいで結婚ですかね
逆に14とか15で妊娠すると負担が大きいと言われている

ついでにそれぐらいの年齢で子供を授かっても
親のスペックに似るので
親が暴力団なら暴力的な子供が誕生するし
親が詐欺師なら嘘ついて騙しても平気な性格の人間が誕生するでせう
のでちゃんとした人間なのかは疑問である
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A