アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で嫌がらせにあったことありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

アホな社長の息子が帰ってきて嫌がらせばっかしてきたから辞めてやったら破産してた

    • good
    • 0

中途採用のアホが部長になって私の上に来て、毎日、ケンカしてた。


情報システムの知識もないのに、「ITに詳しい」という触れ込みで入社してきたが、パソコンのセッティングすらできないありさま。
    • good
    • 0

車を運転しても職場でも現在進行形だな


自称忙しいという暇人に付き合ってやる義理はないから無視か、さっさと追い抜いてしまう
    • good
    • 0

パワハラ・モラハラ沢山ありました


部下が休んだだけで30分説教とかザラでした
    • good
    • 0

無いと言えば嘘になります。


もう40年以上前の話ですが、まだ新人だった頃は、嫌がらせにも遭いました。
 しかし、私はこれを、いじめとは受け止めませんでした。
理由は、私が全然仕事が出来ていなかったためで、仕事がきちんと出来るようになれば、嫌がらせなどされなくなると、原因がはっきりしていたためです。
 その後、徐々に職場の状況が分かってきたのですが、どうやら私の職場のリーダーが、上司と不仲で、私がなかなか仕事が出来るようにならないのを、何でもそのリーダーのせいにされたため、私とリーダーとの関係は険悪なものになりました。
    • good
    • 0

たくさんあった気がしますが、忘れました

    • good
    • 0

社会に出てまだ6〜7年ってとこですが嫌がらせにあった事はあります。

働くってのはそういう事なんだと割り切っています。
挨拶しても露骨に無視してくる奴とか。同じ部署に挨拶を無視するとか下等な人間性というか習慣をもった民度の低いのがいると最悪ですね。でもそういう人間はずっと底辺のままですから気の毒に思って流しましょう。
    • good
    • 1

「憎まれっ子、世に憚る」って有名な言葉がありますよ。

いじめをしたりイヤな奴ほど
幅を利かせてデーンと構えて、
おとなしい人間が小さくなって過ごさないといけないって意味ですけど、まぁ世の中の縮図みたいな言葉と思いますねw

職場で嫌がらせって、よくある話なのかも
しれませんが、どこにでもある事ではないので、人間性の低い奴が多い所に
自分の身を置かないって事も大切ですよ。
下等な奴が人の気持ちなんて考えれるわけがないんですから。自分が1番大切。自分さえ良ければそれでいい。短絡的な奴とはそんなもんです。
    • good
    • 1

そういう職場に出会ったことはありません。

    • good
    • 0

たくさんありますよ。


パワハラ
挨拶無視当たり前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A