dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

と警察も罪に問われないのはおかしいですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

おかしいですね。


それでいて子殺しとかいじめ殺人とかがあると、「役所は何をしていたのか!」「学校は何をしていたのか!」と大騒ぎして吊し上げするから始末に負えない。
    • good
    • 1

NHKなんかは分かってて部屋を開放してたわけだし、共犯者だよね


パワハラやイジメを見て見ぬふりをして
放置してたってこと
イジメの傍観者が逮捕されたというのは聞いた事がないですね
イジメ幇助の罪って何かあるのかな
    • good
    • 0

マジレスすると、親告罪だから。



被害者が被害届を出してそれが受理されたらようやく捜査が始まる。
    • good
    • 0

いつから知ってたかによるのでは??


お宅の仕入れた情報によるとマスコミや警察はいつから知ってるんですかね?

もうちょっと具体的な情報があれば回答の質もあがりますよ^^
    • good
    • 0

はい、赤信号だったが皆で渡り終えました

    • good
    • 1

時効なんで。



時効になってないものもあるでしょうけど、
容疑者が死亡してるんで、書類送検が精いっぱいです。

おっしまい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A