アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなポールについた「水垢」が取れません。
ウタマロやクエン酸ラップ、メラミンスポンジやガラスクリーナー様々試しましたが一向に取れなくて見栄えが悪いです、、

1発で強い水垢をとる方法、液剤とうはありますでしょうか??

「このようなポールについた「水垢」が取れま」の質問画像

A 回答 (5件)

ラッピングコンパウンドが早いです。


歯磨き粉でも多少時間がかかりますが、
逆にマイルドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯磨き粉驚きました!!
試してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/29 09:28

サビのように見えます。

耐水ペーパー400~1000番で、濡らしながらこすると取れるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/29 09:29

ピカールで磨いて見て下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます!

お礼日時:2023/10/29 09:29

メッキクリーナーを使いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます!

お礼日時:2023/10/29 09:29

水垢じゃない


んじゃないの知らんけど
鉄(に限らず)錆のように表面の部材が変質したっぽいですよ
それなら洗剤の類では取れません。
乱暴に言えば「削り落とす」しか。

>メラミンスポンジ
は「固い樹脂」で「削り落とす」モノですが
それよりは固くて削れなかったのでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A