プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん嫌いな人間とはどう接してますか?
いつも絡んでる友人らがいて、その中の1人と以前は仲良かったのですが、ある出来事をきっかけに嫌いになり益々最近は嫌いになってしまいました。だからといって、一生喋らないわけにもいかないしいつも連んでるので、そのような間柄の際はどう皆さんは接してらっしゃるのか気になりましたをご意見頂けたら有難いです。

A 回答 (5件)

>皆さん嫌いな人間とはどう接してますか?



接しません。

何故??、、、と言われれば、、、

あなたの事大嫌い、、、と言います。
    • good
    • 0

連んでるのを辞める。

    • good
    • 0

私は人から嫌われることはあっても人を嫌いになることは基本的にないため、嫌がる人にむりやり話し掛けるようなことはしませんが、気まぐれだろうと何だろうと、相手が普通に話し掛けてくるぶんには同じように仲良く話すようにしています。



自分の見た目でも能力でも何でもそうですが、部分的に好きになれないと思える点はあったとしても、それをも含めて私という一個人であり、これまでの人生だとも言えるのですから、それと同じように、人を嫌うのではなく、お互いにとってプラスになれるような関係を築けるように日々努力をしています。
    • good
    • 0

嫌いな態度を示したり避けたりすると、当然ながら相手にもそれが分かり、いっそう仲が悪くなります。



嫌いな人、苦手な人、そりが合わない人とは積極的におしゃべりをすることです。

とくに女性は好き嫌いがはっきりしており、嫌なモノは嫌としていると、どうにもなりません。嫌なモノほど好きになれ、ってことです。
    • good
    • 1

嫌いならそっと離れます。


しゃべりたくないし顔も見たくないので。嫌いな子が常に一緒にいるなら、もう参加しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A