アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地下鉄で移動し、下車した先にSUBWAYがあるので、暑い夏は重宝しました。
アイスコーヒーとサンドイッチで小腹が満たせ、気分転換になりました。
都心を徒歩で移動し、たまに地下鉄に乗っている。
地下鉄に乗るとのどが渇くので、SUBWAYで一服は冬場もありそうです。

どのSUBWAYも地下鉄の駅から徒歩圏内にあるから便利ですね?

A 回答 (3件)

人がたくさん行き来する場所にある、ということでしょう。


ファストフードは通勤・通学客が重要な客筋ですから。 
地下鉄駅の近くやJR駅、私鉄駅の近くにあります。
他に、大きな学校の近くやショッピングモールにもあります。
    • good
    • 0

青森、静岡、奈良、沖縄にもあります。

地下鉄駅はたぶんない。
    • good
    • 0

以前、町内にSUBWAYがあってよく利用していましたが、地下鉄とは真逆の無人高架鉄道の駅に近い場所でした。


休日は列ができるほど賑わっていたのですが、近くの大手外資企業が移転したら、残念ながら閉店しちゃいました。
やはり、平日の昼食での客が居ないと経営が成り立たないようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A