dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話しかけてるのに誰に言ってんのいて来る人どうしたらいいかな

A 回答 (4件)

インターネット上だけでなく、


オフラインの場でも気持ち悪がられることをしているんですね。

相手は気持ち悪がっているので半径3m以内に近づかないでください。
    • good
    • 0

youだよ。

    • good
    • 1

貴方に話しかけていると言えば良いと思うが。

    • good
    • 1

どうしたらいいのかな連発では、何も自分で決められないようなので、面倒なのでは。

他力すぎます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A