アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ローン審査に通らず、不思議に思いJICCに情報開示をしたら1つ弁済となっていました。
払い忘れが原因で即払いましたが、携帯審査に受かりません。
携帯をもつ方法はありませんか?

A 回答 (2件)

金融事故を起こしているなら、ローンの契約などが無理。


完済後5年間は、厳しい

ただし、割賦契約でのローン契約が出来ないだけ。
おとなしく、携帯電話を購入するときは、現金で購入すればよいだけです。
携帯電話の契約なら、未払い金がなければ契約できる
まぁ、未払いを起こした携帯電話会社では、預託金を求められたりして厳しいことはあるけどもね。
    • good
    • 0

携帯のブラックリストはだいたい3年~5年ほどかかります。


格安SIMよりは割高ですが、審査がないSIMもありますので、契約してリストから消えるのを待ちましょう。
審査がないSIMならあなたのモバイルという会社は安いと思いますよ。
速度も問題ないですし、中古の端末も一緒に購入出来ます。
月々のプランは審査なしでは一番安いと思います。
・あなたのモバイル https://anatano-mobile.com/

他にも何社かあるので比べてみてください。
この記事わかりやすいですよ。
https://info027259.wixsite.com/kakuyasunet
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A