プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

万が一、彼女が突然病気や怪我、その他諸事情により働けなくなり、収入が途絶えて困っているようであれば、どうしますか?自分の収入で面倒を見てあげますか?それとも、彼女のためにそんなお金をかけたくないですか?(よって、公的機関を紹介するとか、他の方法を紹介するとか?)

好きであれば、どこまで彼女を守ろうとしますか?
彼女を大事に思っているかどうか、どのあたりの対応が基準になりますか?

A 回答 (1件)

>万が一、彼女が突然病気や怪我、その他諸事情により働けなくなり、収入が途絶えて困っているようであれば、どうしますか?

甘えんな、まず親でしょって言う。

>自分の収入で面倒を見てあげますか?それとも、彼女のためにそんなお金をかけたくないですか?(よって、公的機関を紹介するとか、他の方法を紹介するとか?)
結婚予定なら面倒を見るけど内容によります。
例えば働けないほど悪い病気の女性を妻に迎えません。(一時的ななら可)
怪我なら一時的だと思うので考えますが例えば骨折で一か月の医療費も払えない女性って金銭的にやべーので結婚したくありません。
貯金なし、保険なし、考えなしの人と結婚したくない。

>好きであれば、どこまで彼女を守ろうとしますか?
彼女を大事に思っているかどうか、どのあたりの対応が基準になりますか?
あーそういうの関係ないから。
好きなら面倒みてって女うざくない?
まあ内容によります。
22歳の毒親から自立したばかりの身寄りの居ない彼女なのか?
50歳の親が亡くなってるような彼女なのか?
この辺なら助けてやんなきゃって思う。
しかし親が顕在の30や40ならまず、親は?自分の貯蓄は?って話じゃないのかな?
女性ってすぐ付き合ってるから助けて、援助してっていう人多くない?
パパ活じゃないんだからさ、自分のことは自分でやってほしいと思うよ。
特に付き合ったばかりの女の場合は金目当てだから要注意、気をつけて。
    • 6
この回答へのお礼

すごく為になる回答ありがとうございます。まさにその通りだと思いました。
私は女性側なのですが、男性の視点がよく見えて勉強になりました。

男がおもう、堅実な女性像がしっかり見えました。本当にありがとうございました。