アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46から58の偏差値の大学に入学する予定です。教員免許を取得したいです。

中高と野球部だったので大学でも入部予定です。体格はがっちりしています。

食べることが好きなので 調理の道にも興味があります。
釣った魚を 生から調理や三枚おろしも出来ます。

まだ 将来どんな職業に就くかは漠然としていますが。
学校と野球ばっかりで過してきたので。

18歳の私(僕)に 大学生活へのアドバイス 社会人になるための
取得しておけばいい 免許や資格について 教えて下さい。

A 回答 (3件)

46から58の偏差値の大学に入学する予定です。


 ↑
あまり勉強してこなかったですね。



教員免許を取得したいです。
 ↑
良いですね♪



中高と野球部だったので大学でも入部予定です。
体格はがっちりしています。
 ↑
体育の教師はどうですか。



食べることが好きなので 調理の道にも興味があります。
釣った魚を 生から調理や三枚おろしも出来ます。
まだ 将来どんな職業に就くかは漠然としていますが。
学校と野球ばっかりで過してきたので。
 ↑
調理は、趣味でも出来ます。
教師をやって、趣味は調理。
それで良いんじゃないですか。



18歳の私(僕)に 大学生活へのアドバイス 社会人になるための
取得しておけばいい 免許や資格について 教えて下さい。
 ↑
語学をお勧めします。

英語は勿論、他にもう一つ。
    • good
    • 1

>学校と野球ばっかり


と、書いてはいるが学校は野球しに行っていたらしいね。
取れたらいい資格は、法曹資格。在学中には不可能だが準備はしておける。
取れたら、よほどの事がない限り食いっぱぐれは無いどころか、社会の上流に入れるかも。
まだ若い。頑張れ。
https://www.lec-jp.com/shihou/about/shiken.html
    • good
    • 1

自動車運転免許


あと、行く予定はないかもしれませんが卒業前にパスポートを取っておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A