dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「殺」を分解した時の右上の漢字って存在しますか?

有ったら教えてください!

A 回答 (3件)

几帳面(キチョウメン)の几



音読み:キ
訓読み:おしまずき、つくえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとだ几帳面の几だな…
助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/26 20:32

几 



パソコンなら「き」「つくえ」で変換できます。

必要でしたら以下のサイトにもっと詳しい説明があります。

https://dictionary.goo.ne.jp/word/kanji/%E5%87%A0/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読み方初めて知れました!ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/26 20:23

几 ・・ 違っていたらすまそです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それです!ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/26 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A