プロが教えるわが家の防犯対策術!

空いてるのに隣に座る心理は?

「空いてるのに隣に座る心理は?」の質問画像

A 回答 (3件)

ワタシの母がそうでしたね。



理由を聞いたら、いずれ混むから
同じことになる、
そういう返事でした。

混むまでのタイムラグについては
考えていないみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ほー

お礼日時:2023/11/01 00:32

① スマホを覗きたい


② 財布を盗む
③ 触る
くらいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

捕まえましょう

お礼日時:2023/11/01 00:33

端から順番に埋めていかないと気が済まない人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

神経質

お礼日時:2023/11/01 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A