アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活に関しての質問なのですが、エントリーした会社から履歴書とポートフォリオをメールで送ってくださいと言われてから、11日後に提出しても、採用の見込みなんてないですよね。
ポートフォリオの出来栄えに納得できずここまで時間が伸びてしまったのですが、第一志望だったので、送る前からこれまでの期間が空いて提出しても無意味そうなら諦めようかと思って。

A 回答 (2件)

>ポートフォリオの出来栄えに納得できずここまで時間が伸びて~

それでもダメモトで出してみたら?

ドキュメントは求める側と作る側である程度のギャップがあるとして、完璧に出来ていたらいいが会社勤めをした事が無い人に高レベルのものは作れないでしょう
    • 0

厳しいことを伝えますが、

その程度で諦めるくらいならやめておいたら良いかと思います。
確率論で、はじめから痛手や恥から逃げるくらいなら、そんな人を欲しがる会社はどこにもいないと思います。
また、自分が納得云々は他人には関係ありません。納期や期日が守れなければ、遅れるなら遅れるで連絡ができない人は組織にとっては例えスキルがあっても面倒な人なので。

それでも本当に入りたいと思うのなら遅れた理由を詫びたうえで選考エントリーを願う文章とともに送ったら良いかとは思います。
    • 0