アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤って体に不着して焼けただれるような痛みと触れた部分はぶつぶつになりしばらくケロイドとなりましたそんな事があってからこの製品は何を使用しているのかと思うようになりました何を使用しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 触れてからほんの1分ほどでそうなりましたそして1分以内に走ってすぐ横の池に飛び込み助かりました

      補足日時:2023/10/28 02:22
  • ラベルには特に詳しい成分記載はなく恐ろしいなと思いネットでも検索しましたが塩素系クリーナーとしかありませんでした、見つけられません業務用の大型になります

      補足日時:2023/10/28 14:14

A 回答 (3件)

病院には行ったんですよね


https://www.dandorie.com/blog/2016/10/17/risuron …
    • good
    • 0

成分はボトルのラベルに書かれているはずです。

    • good
    • 0

池の魚はどうなったんですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A