アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月以上、右側の骨盤辺りに、痛みが、あって治りません!Σ( ̄□ ̄;)

整形外科に、行ってレントゲンを、撮りましたが異常が無くて、内科でCTを、撮りましたが異常なし!もちろん、血液検査も以上が無くて、原因不明です……

どこが悪くて、痛いのか分からなく、どこの病院に、行けば良いか悩んでますし、悩む度にイライラして、痛みます

誰か、こんな、症状が、分かる人が、居たら教えて下さい

A 回答 (3件)

それなら、整体マッサージとか、整骨院にいけばよか。

痛みはなくなります。
    • good
    • 0

いろいろな原因が考えられるそうです。



骨がイタいと思ってても実は骨ではない所の異常と言うこともあるようですよ…。

女性なら、産婦人科系の心配も考えられますし。。。

コチラのサイトには、いろいろ原因が書かれていましたので、
1度ごらんくださいませ。
   ↓
http://guild-c.jp/pelvis-pain-2197


なお、「総合診療科」というところがありまして、
原因が何か分からない、何科を受診したら良いかわからない人にとって
とっても助かる所ですが、
総合診療科がある病院が限られているみたいです。。。

「病院 総合診療科」で検索していただくと、
都道府県やエリア別で、ある病院がわかるみたいです^^

お大事に。
    • good
    • 1

骨粗鬆症とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!