dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セルライトが気になり、【ルミセルタッチ】と言う器械で施術していただけるサロン、病院を探しています。兵庫県西宮市周辺で、こちらの器械(ルミセルタッチ)で施術を行っているエステや病院をご存知の方教えていただけますか?インターネットで検索をかけましたがなかなか出てきません。。甲子園付近ですと尚助かります。また、エステ関係の方に質問なのですがこちらの器械は効果が期待できますか?
ご回答をお待ちしておりますm(__)m

A 回答 (2件)

ルミセルタッチは、「シーズラボ」というエステで使ってるみたいです。


梅田にテンポがあるようです。

私はシーズラボの体験でルミセルタッチをしてもらいましたが、
吸引+ローリングのセルライトマシンは、いろいろなエステで体験できますよ。

遠赤外線を使っているのは「温める」ためだと思われます。
温めるなら、「ラジオ波」もあります。

例えばBTBのバイオセルファイアという機械は、ラジオ波で温める+ローリングでもみほぐすタイプのものです。
http://forbire.blog137.fc2.com/blog-entry-28.html

また、「温め」がついていないローリング系のもみほぐしは、
ラ・パルレでは、「セルライトバスター」と呼んでいました。

基本的に、「吸引+ローリング」系の機械は、もみほぐすときに当初は痛みが生じます。
ラジオ波など、温度を上げる効果のあるものが付いているタイプのほうが、脂肪が柔らかくなるらしく、痛みが少なくなるんだそうです。

セルライト解消コースって、いろいろなエステがやってると思うので、
いろいろ体験をしてみると面白いです。

実際にやってみると、太ももの裏の部分がやわらかくなるのを感じると思いますよ~。

参考URL:http://forbire.blog137.fc2.com/
    • good
    • 0

セルライトというものがこの世にないので、この世にないものを消すことを謳い文句にしたマシンはインチキです。

当然科学的に考えても効果があるわけないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!