dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イノシシの肉は上手いべか?

A 回答 (17件中11~17件)

えぇ

    • good
    • 2

個人的には脂の塊が苦手なので、薄切りならば有り難いです

    • good
    • 1

豚よりは少し硬めですが、


味が濃くて旨いです。
少し癖(野生の匂い)が有ります。
食べてる本人は余り気になりませんが、
周りの人の鼻を刺激する(嫌な匂いとして)様です。
心臓の刺身は赤みで柔らかく旨いです。
    • good
    • 1

まあ。

でも鹿のほうがもっとうまい。
羊やクマもそうだけど、
全部クセが強いからねえ。
    • good
    • 1

美味しいですよ


豚よりもコクがあります。
油も多いですが。

んめぇ
    • good
    • 2

うめぇべ

    • good
    • 2

はい!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A