プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この行為をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あなたは葬儀場の手前でなにもないのに不良のガラの悪い車が事故を起こしそうなほど急ブレーキを踏んだ挙げ句クラクションを二回鳴らしたらどのような受け取り方をしますか?ひどく言えばあなたが散歩していると不良の車がクラクションをあなたに鳴らします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/29 00:13

A 回答 (2件)

一定時間後の意味がわからないけど、


不良の車が去って、時間が経過したあとにクラクションが鳴ったなら、
そもそも不良の車とクラクションの因果関係は無いものと思うので、
「無意味にクラクション鳴らすなよ」
と思うんじゃないかな、私なら。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

補足コメントを拝見しました。



えっと…
私が散歩をしています。
車が自分に向かって突っ込んできました。
が、車は急ブレーキで止まり、クラクションを二回鳴らしてきました。
こういう状況で、このドライバの行為をどう思うか?
ということですよね。

自分が危険な運転してたくせにこっちにクラクション鳴らすとか馬鹿だろ。
…と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A