プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒の飲み方で、死の寸前まで行けるやり方教えてください。
或いは目眩ひどくなって倒れる飲み方とかお酒の種類教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 大阪府内のお店で良さそうなところありますか?

      補足日時:2023/10/28 23:39
  • とにかく死にたーい!

      補足日時:2023/10/29 00:08

A 回答 (3件)

お尻から摂取すれはすぐいける

    • good
    • 1

急性アルコール中毒で救急車に運ばれるのは、いわゆる一気飲みですね。


消化器官がアルコールを吸収したら酔ってしまって、それ以上飲めなくなりますから、それよりも速く飲むのがコツです。
ビールのようにアルコール濃度の低い物だと、胃の容量を超えるので、出来るだけ高濃度の酒を飲むと良いでしょう。
お勧めは、ドライマティニです。バーなら必ず作れます。
ベテランのバーテンダーは、客の嗜好や飲み方などを観察しながら作り方を調整しますから、酔い倒れることは出来ません。
新設のガールズバー辺りなら、何も考えずに注文通り作りますから、倒れるまで飲むことが出来ます。
    • good
    • 2

アルコール度数の高いやつを、空きっ腹にイッキ呑みしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています