dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親を殺したいと思った時の対処法を教えてください。

A 回答 (5件)

ジプレキサ飲め。

    • good
    • 0

殺したいほどクソだと思ってるんでしょう?


そんなクソ人間の為に自分が逮捕されて人生終わっても良いんですか?
そういう人間は殺して解決するのでは無く、距離をとって離れるだけで、今後関係することはなくなります。
    • good
    • 2

できるだけ物理的に距離を置く。

連絡を絶つ。
今無理でも今後計画的に。
    • good
    • 4

家出て自立、いつまで親元にいるから。

    • good
    • 1

待ってりゃ先に死にます。


それまで自分が健康でいられるようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A