アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳以上で死んでいると「死んでも当たり前の年齢だ。」と思いますか?

A 回答 (7件)

80

    • good
    • 0

4ヶ月


https://www.yasiro.co.jp/eitaikuyo/media/archive …違いとは%E3%80%82-,いつから死産か…、処置や火葬まで分かりやすく解説,たことを差します%E3%80%82
    • good
    • 0

「死んで当たり前の歳」ではなくて「歳に不足はない」と言います。



人にもよりますが、現在の日本では80代以上でしょうね。
その年代の人の割に多くが、もうそんなに生きていなくてもいいし、と言います。
    • good
    • 0

間違っても「死んでも当たり前の年齢」とは思いませんが・・・


 
私は「十分生きた」と思える年齢は、90歳前後だと思います。
    • good
    • 0

85

    • good
    • 1

昭和の頃は65歳でしたけど、現在は92歳ですわ。


医療技術と栄養摂取状態が飛躍的に進歩したから
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

90歳くらいかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A