プロが教えるわが家の防犯対策術!

独立型のFPさんや証券マンさんにお伺いします!!

上記のようなお仕事をしていて、急に客先に行かなければならない要件ってなんですか?
ミスしたときでしょうか?
そもそも急遽、顧客に会いに行くことはあるのですか?

自営で富裕層相手に資産運用をしている方の話です。
全く知識がないためお分かりになる方がいれば教えてください!

A 回答 (1件)

そういう業種に関わらず、独立・個人関わらず、組織に属していてもあるあるですよ


例えばある大手農業器具の営業担当者は、突然土日に得意客からゴルフに誘われて、念の為上長に許可は得たものの行ったそうです
確かに失敗・チョンボが原因の時もありますが、特に金融系は営業目的で行くこともザラです
まあ、仕事なんてそんなもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミス関係なく顧客のもとへ飛んでいくんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/31 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!