プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家で簡単に作れる肌荒れにきく飲み物はなんですか?

A 回答 (5件)

お白湯、はと麦茶、ローズヒップティー、レモン水、野菜ジュース、豆乳、甘酒…♪

    • good
    • 0

肌荒れに効く飲み物は有りません。

R-1ヨーグルトは免疫力を高めますので皮膚の抵抗力を付けると言われてます。
    • good
    • 0

水、白湯


豆乳
牛乳
甘酒
トマトジュース
アセロラジュース





駄目なもの、アルコール、カフェイン。
    • good
    • 1

豆乳です。


女性ホルモンに良いとされるイソフラボンが沢山含有されています。
    • good
    • 0

そんな都合いい物なんてないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A