アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は専門卒なんですがSNSの投稿でバズらせたりYouTubeで何百万再生したり成果は出せてるのにFランの大学卒業した人によく馬鹿にされたり裏切られたりします。
国立大やMARCHの人には賢いとか天才とかいわれます。何故なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ゆとり世代の京都文教大学とか大阪電気通信大学とかの人にバカにされやすいです。

      補足日時:2023/10/31 14:44

A 回答 (5件)

大学にこだわり過ぎかと思います。

    • good
    • 1

うん? どれだけ他人に利用されやすいかの自慢だろうか。



隙がありすぎるから そういった羽目になる。
相手にイニシアチブを与えていることが 質問文からよくわかる。
話の展開を読むべきだ。

当たり前だが YOUTUBEで儲かるのはYOUTUBEであり 投稿者は安い報酬でスポンサーを呼び込むための撒餌だ。
それを「成果」と言い切る時点で 実の所 多くの者達は 「あっそういう者か」と判断している。

今何歳かは知らないが 手遅れになるような年齢でなければ 先を考えた行動を試みることを勧める。
でないと損する。
    • good
    • 1

YouTube名教えてよ!

    • good
    • 1

そういうのが勲章になるのは20代までです。


40−50になっての学歴なんて本当にどうでもいい扱いになります。
    • good
    • 0

私は中卒ですが低学歴の私から見てもこの質問文はちょっとドイヒーですね。

そのような言動が自分のレベルを露呈してしまいその結果馬鹿にされたり裏切られたりするのかと。

国立大やMARCHの人は単に貴方を当たり障りのないようにおだてているだけです。そんな事も分からないのでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A