プロが教えるわが家の防犯対策術!

根っからの悪人はどうしようもないのでしょうか?多分お父さんの遺伝だと思います。血が冷たいです。反抗期とは別の人を傷付けたい欲を持ってると思います。

A 回答 (3件)

>頑張ってるんですがうまくいかない


じゃあ、アプローチを変えればいいんじゃないですか?
仮に50通りの具体的アプローチをして、それでも変わらないなら、あなたには人を更生する資質がない、、ということがわかるはずです。

>多分お父さんの遺伝だと思います。
それだった何? という話です。遺伝だったら厚生は無理? じゃあ、ヤルだけ無駄では? 妹を更生したいというのが主な目的なら、それを実現できるよう、あれこれ試行錯誤することが大事であり、そのために遺伝がどうだとかいうのを考えに入れるのはいいと思いますが、そうでないなら、何の意味もない情報(しかも根拠なし)だと思います。

視点を変えて見ることをおススメします。
    • good
    • 0

それは治りません

    • good
    • 0

半グレからの更正かぁ?


?feature=shared
なぜそうなったのか?
答えは簡単
捨てられた猫はなぜ凶暴化するのか?
人間だって同じ事が言える
愛情に注がれないから、人間に対する憎しみが増す
http://otasukeman.pupu.jp
元大関 千代大海がどう更正したか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛を与える側にも負担があります。妹はきっと生まれた時からどこかおかしかった気がしてます

お礼日時:2023/10/31 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A