dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ですます調
だである調
他に何がありますか?

A 回答 (5件)

おじゃる調


ありんす調
であります調
ござりまする調
勝手に名付けてみた調
    • good
    • 1

やで、だで、っとるで…方言♪

    • good
    • 0

ですます調だけでしょうか

    • good
    • 1

コロ助は なり調


他に何があるなりか?
    • good
    • 2

考えられるのは、


あかちゃん語、
ためぐち、
などでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A