プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職質に時間の注文って付けて良いんですか?彼女との約束とか出勤中だったら一分以内にしてもらうか、そうじゃなきゃ目的地の近くまで付いて来てって注文は受けてもらえますか?

A 回答 (2件)

職質する警察官にとっては、それが仕事なので、


被職質側の都合なんかまったく気にしません。
駄々をこねるだけ、無駄な時間が増えていくだけです。

遠距離出張で家を出た時に落とし物を拾い、
駅前交番に届けたことがあります。電車の時間が迫る中です。
また、出勤時に落とし物を拾い、
途中の交番に届けたこともあります。これも時間が迫っています。
後でお願いします、は全く通じませんでした。
    • good
    • 0

めんどくさい事になるので素直に職員を受けて、会社に遅れたら会社に職員受けて遅れましたするのが、一番無難です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一分で終わんない話?

お礼日時:2023/11/02 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A