プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳の息子がBMXのストリートがやりたいとの事で購入を検討しています。
全く無知なので購入にあたって付いていないと駄目な付属品やおすすめのBMXがあれば教えてください

A 回答 (1件)

近くの専門店で相談して買うのが1番だと思います。


ちょっと高くつくかもしれませんが、店長、店員、お客様が色々と面倒見てくれると思います。
練習会もあると思います。

BMX 専門店 地名
で検索
例えば
https://bmxdepo.com/?mode=f2
チームがあります。
ここがいいかどうかは、分かりませんが、仲間が集まるとこがいいのかな。

そこまで求めないのなら、適当に。
ヘルメットと、ペグ前後かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A