プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前に「日本財団」のロゴがついた車体の、リハビリ施設の送迎車をよく見かけましたが、最近ぷっつり見なくなりました。何か事情があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

フィリピンに供与した海上警察用艦艇にもロゴが付いてますね。

    • good
    • 1

♪戸締り用心、火の用心


一日一度は良いことを〜♪

by 日本船舶振興会
    • good
    • 0

最近、競艇のテレビCMが増えたと思います


競馬や宝くじのCMも増えました

コロナ禍などもあって競艇の売り上げも下がっているのでしょう

ギャンブルをこれほど日中に宣伝している国は少ないです
博打ですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A