プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹の子が愛おしくてたまらない
がわからん

一人目も今お腹にいる2人目も
お腹にいるときも産まれたそのときも
全然そんな気持ちなかった

本当にお腹にいるだけで愛おしくてたまらないですか?
全然わからん

A 回答 (4件)

女性ホルモンが脳へオキシトシン分泌を


促すので幸せな気持ちになります

幸せホルモンは胎盤に含まれるけど
胎盤を食べたりしない
だけど
乳は幸せホルモンで分泌されるので
授乳してると幸せな気持ちになります

脳と女性ホルモンの問題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は授乳は苦痛で苦痛でしにたくなりました

お礼日時:2023/11/03 21:31

> 産まれたそのときも 全然そんな気持ちなかった


そんな人、自分の子にさえ愛情がわかない人には、
理解はできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産まれたその時
と言っておる
頭悪いなー(≧∇≦)
他の人の感想も聞いた方がいいゾ♡
ちょっと人生経験が足りないゾ♡
私より稼げないくせに舐めたくちをきくなよッ(♡´∀`♡)

お礼日時:2023/11/03 21:33

遠い昔の事柄だけど、私もお腹にいるとき、そういった感情になったことは無かったと思います。

生まれてきてくれて愛おしい感情が生まれたと思います。
    • good
    • 0

青葉真司さんも最初はお腹の中にいたんですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A