プロが教えるわが家の防犯対策術!

このグローバル化の時代、英語もできない人って一体何のために生きているんでしょうか?私はTOEICが900点ですが、本当に謎です。
生きてて情けなくなりませんか?

A 回答 (3件)

「私はTOEICが900点ですが」って、それで 何?って思いますよ。


そんな日本人がいることが 情けない気持ちです。

人間って 誰でも 程度の差はあれ 優越感を持っていますが、
度が過ぎると 哀れを感じますよ。
    • good
    • 0

君は愚かだなぁー


>ニュースなんか知る意味ないのに、なぜ毎日見る阿呆が後を立たないのでしょうか
>法学部と経済学を除く文系って社会に要らないんじゃないですか?
>アニメで女性の胸を揺らすことが女性を傷つけるからアウトなら、アニメで長身な男性を出すこともアウトですか?
>何の役にも立たない社会学を学ぶ意味って何ですか?
>何故日本人にはまともな映画やドラマが作れないんですか?
>日本なんかに生まれて人生最悪ですか
>TOEICが900点を超えてから、TOEIC800点台以下の人を見下してしまいます。私が英語の勉強を頑張った理由は英語ができない人を馬鹿にするためです。何か文句でもありますか?
>ラジオってうるさくないですか?話題もくだらないし。聞いている人は頭の悪い人ですか?
・・・挙げればキリがない。
自論・持論をあたかも正当のごとく主張しているが、否定する根拠を何も示してない。
TOEIC900?それしか自慢できないんだろ?
自分の人生で・・・
しかも勉強する理由が「見下す」とか言っていて不健全だよな。
君はコンプレックスの塊じゃないのか?
こんな性格で、人生をやっていけるのか?
情けないのはこっちだよ・・・
    • good
    • 0

キミ、おもしろい人だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A