アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年です
この脚ってスタイルいいんですか?
友達に私の足になりたいと言われたのですがよくわかりません。
あとネットで骨格診断をしたら骨格ウェーブらしいんですけどぽいですか?
※加工してません

「脚やせ」の質問画像

A 回答 (2件)

スタイル良いです。



基本的に、足というものは、尻からの延長ですので、お尻周りの形が良くないと綺麗には見えないものです。
それと今度は、お尻から上がったウエストラインですね。俗に言う、“くびれ”と言われる部位です。ウエストも良いですね。

全体的には、日本人女性はウエストは細くなれないと言われています。
このウエストは、細くて綺麗だと思います。

因みに、私の知っているウエストの細い女性では、K-POPグループ、AOAのミンアが47.5㎝だと言っていましたね。
    • good
    • 0

スタイル良く見えます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています