プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とhすると2、3週間後、膀胱炎になります。8回はなってます。

よく見るのはHした2、3日後ですが、私の場合、Hと膀胱炎の因果関係ありますか?

A 回答 (5件)

最初はHが原因だとして、あとは再発かもしれません。


治療が半端だと菌が生き残って、免疫力が落ちた時などに再発します。
お医者さんの薬を最後まで飲み切って根治することが大事です。
Hの方も清潔に。
    • good
    • 0

膀胱炎は薬を最後まで飲み切らないと完治しません


免疫力が落ちた時に再発します
2.3週間後になるのは何ら関係ありません
ただ膣内を刺激する 相手が同じ人なら
その人が持っているという事も性病では考えられます
フェラなどはカンジダ クラミジアなどののど感染になりますから 避けてください
    • good
    • 0

女性器は膣口の直ぐ上に尿道口があります。


そして男性に比べて尿道の長さが短いので、不潔な手や口で愛撫されれば膀胱炎になる女性が多く居ます。

Hする前には必ず、歯を磨いて(できればウガイもしてもらう。)お互いの性器を洗い合う!
    • good
    • 0

彼氏が何をしているかによっては、その部位が不潔だと思います。


例えば、指でクニクニするとか・・・。
    • good
    • 0

Hしたら、トイレで排尿と、シャワーを忘れずに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A