アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月ほど前に、Zoffの面接を生活圏内の店舗で受けました。
面接での内容を考え、接客する内容に自信がなくなってしまったため帰宅後すぐ電話辞退しました。

最近また店舗に来店し眼鏡の相談をしているうちに、改めて接客をする側として努めたく応募したいと思いました。
とても勝手な事とはわかっているのですが、再応募する事は可能でしょうか?

その際、
①応募専用電話があり、以前もそちらから面接日程など相談しましたが、過去の履歴書データや面接を受けた者の名前は残っているのでしょうか?
②以前希望した店舗から離れた店舗に応募するつもりですが、データが残っていない場合でも、過去別店舗に応募した事を伝えるべきでしょうか。(辞退する事は店舗に直接連絡したので、その内容が他店舗にも共有されているのか気になりました)
③前回面接結果が出る前の自己都合辞退でしたが、Zoffは再応募不可の企業でしょうか?3ヶ月以上経てば応募可能でしょうか。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

一度ドタキャンした人は再応募できません。

また同じことをされるのも困るので。ただし、採用されるだけの魅力ある条件がそろっていれば別だが。
    • 0

何をごちゃごちゃ考えてるのでしょうか?

応募したら、答えは帰ってくるでしょう。
    • 0