プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人になっても、座って作業中に勝手に勃起しますか?

A 回答 (6件)

ハイ、親のいうことを聞きませんね。



だから、不肖の息子、という
のです。

どら息子。
    • good
    • 1

いつでもどこでもする時はしますよ


こちらの意志に反して
    • good
    • 1

意味なく何故か勃起することは偶にありますね


正直理由は分かりません
    • good
    • 1

それを考えないことですね。


勃起しても、自覚しないでほうっておくことです。
無視に耐えることです。
なぜなら、ただの神経的変化で、勃起と収縮を繰り返すのが人間という生物だから。
困るのはそれを咎める周囲の友と称する他人の目ですね。
心無い「からかい」がありますか。
オナニーに依存しないことを勧めます。
    • good
    • 0

業務遂行中なら勃起しないでしょうけど、


エロ工作の作業中なら勃起することは考えられますね。
それを「勝手に」と表現していいものかはわかりませんが。
    • good
    • 0

はい。


ミニスカ女子社員が、お胸やお尻振り振りで闊歩しているので、
勃起しっぱなしです。
仕事でよく声を掛けられるので、困ったもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A