プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚のときは、優しいのに、何年経ったら優しくないのはなぜ

A 回答 (4件)

人は常に進化していて


常に新しいものを求めていますが
あなたが
新婚の時のままだからでしょう
    • good
    • 0

いずれくる、自分が先に逝くときに、家族を道連れに追ってこないためです。

    • good
    • 0

その当初の優しさが故意とか無理とかだったからかなと思います。

    • good
    • 0

なぜ❔


マンネリ、飽きてしまい倦怠期へと・・・・
悲しいですですけど、それが現実であり。
愛とは浅はかであります( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A