dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳女です。彼氏がいてメンエスはよくないですか?最近まで2つ掛け持ちしていたのですが、1日入って0だったりフルで入って一本だったりなので辞めました。単価も高かったです。単価の低いところに行ったら稼げると思いますか?それとも日払い単発の軽作業などの普通のお仕事の方がいいのでしょうか?どう思いますか?

A 回答 (3件)

あなたはメンエスとか軽作業よりも、何度も言うようにスナックに勤めて社会勉強をする方がいいです。



もしそれも続かないようなら、メンエスよりもお風呂屋さんの方がいいです。お風呂屋さんで働く場合は期間を決めて仕事をすればいいと思います。
失礼ながらご自分の精神状態を考えて仕事を選んだ方があなたのためです。
    • good
    • 0

気持ち悪いという印象です。


生まれ持っての浮気性ですね
    • good
    • 3

ソープデビュー待ってます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A